短時間釣行★ | ★バス釣り&柴犬あずきの日常★

今日は4時間くらいでしたが、旦那さんと釣りに行けました~!
三年以上ぶりなので、なんか新鮮(笑)



そして、スタート前にガイドが外れていることに気付き、巻物一本アウト。。
後で直します💦



開始15分ほどで3バイト有りましたが、キャッチ出来たのは1本だけであとは、バラし。。。


スッピンおばさんだったので、顔、消しました  笑


しかもバラした1本は1,300gは有りそうな良い魚。。。(´д`|||)



巻き物のアワセなのですが、テキサスの時のアワセが癖になってしまっていたようです(。´Д⊂)



その後も数バイト有りましたが、のらなかったり、バラしてキャットを1本釣って終了★




旦那さんもバスとキャットを1本ずつ釣っていました
(´・ω・`)/

色々勉強になり、課題が残る釣りでしたが、
自分の釣りができたので、楽しかったです★


また練習に励みます!