撃沈でしたが | ★バス釣り&柴犬あずきの日常★
W.B.S.のHPにペアオープンの画像がUPされたので~

実は出てました~o( ̄ー ̄)o撃沈でしたが💦

ペアは、W.B.S.スタッフ仲間の森谷くん(ФωФ)
お世話になりました~✨







ガッツリ釣りをしたのが、かなり久しぶりで課題だらけになりました(><)くやしーい!

おかげで今も釣りモード( ̄ー ̄)
しかしながら、以前エレキ練習してる途中から、出産などで時間があいたため、
わたくしおばあちゃんなのか、もうセッティングなり忘れてるから、(旦那さんとは出れないから教えてもらえない)
レンタルで出れず、ウジウジモジモジしています★笑

やりたいエリアだらけだったり、頭をフル回転ささせしながら妄想しています★笑