釣りスイッチ★ | ★バス釣り&柴犬あずきの日常★
先日W.B.S.のスタッフで久しぶりに釣り場に行ってから、釣りスイッチ入りまして、
ちょこちょこ自分用のロッドや偏光等を買ってしまいました(´-ω-`)←旦那さんに事前報告済みです 笑




あとは短時間でも釣りに!というところですが、
以前エレキ練習をしている頃に、釣りに行けなくなったので(妊娠などバタバタで)
もう一人でセッティングも操船もできない。。(*_*)


湖上からのキャストの感覚思い出したいのと、葦打ちがしたいので、また1から練習かなぁ💦
旦那さんと一緒には行けないので、どうにか頑張るか、、?



そして、買ったばかりの偏光、あずきに奪われました、、、


ガウガウです、、、柴犬ガウガウです。女の子なので、かなり強いです( ̄▽ ̄;)
いつもなにかを奪ってはガウガウしてます💦




これも遊びのガウガウなのか。。?笑


ミシッて鳴ったので、ビクビクでしたが、壊れないですみました(*_*;💦