島釣行 | コッパの釣り

コッパの釣り

泉州辺りの釣り日記

久々の更新
釣りにも何度か行ってましたがサボってました。
5月11日
出張遠征
つまり仕事で出張した先から釣りに行きました
場所は広島のとある島
何度か来ているがいつもの場所では全く反応なし
次の場所も
次の次も
そして、前回来た時に目を付けていて潮位の高い時に行こうと思っていたところへ行き


写真撮ってなかったので帰ってからの


半分以上20UPで最大27くらい

メバルに満足し移動先でイカ掬いに熱くなり

超チビだけどメタルで初真鯛

メバルは定番の煮付け、イカはバター炒めにして貰い頂きましたが超旨かったー!

ここのメバルはやっぱり美味しい!
両実家にもお裾分け出来たし満足の釣行でした
また早く行きたいなぁ