マズメ | コッパの釣り

コッパの釣り

泉州辺りの釣り日記

3月15日
午前3時半にアラームがなり起きる
眠い

布団の中でゴロゴロし40分に起床!

夜に行こうと思っていたがなんとなく行ける雰囲気ではなかったので朝行く事に(笑)

満潮の潮止まりくらいになるのでどうだろうか?

南に下りポイント到着
車が停まっていないので誰も居ないと思いきや先端に3~4名確認


2投で見切り移動!

貴重な釣行が遠慮しながら終わったのでは
後悔する

そこから見えるくらいの場所へ行くと誰も居ないので始める

まだ残っている潮が効いてる場所を探す




が、極小が釣れただけで反応があまりない





少し明るくなって来たので焦る💧





色んな角度から打ってみると遂にヒット!

ここでのアベレージ
18~20くらい

3~5くらい連発し
本日、最長


写真わる!
24㎝
本日の釣果


まだ産卵から回復しきってない個体もありました。

今回はヒットポイントを探せたと言う事もあったが、明るくなりかけた時にパタパタと釣れすぐに時合いは終わった。

今まで余り感じた事は無かったけど、これが朝マズメパワーなのか?

また同じ時間に行ってみるかな。