イカナゴの釜揚げ | 玉野&倉敷のメバルブログ

玉野&倉敷のメバルブログ

玉野のヘタクソな釣り人です(^-^)
下手なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

めちゃくちゃ好きだわー!イカナゴ!もう少し大きいやつの方が好きだけど。



土日がなかなか私事で釣りに行けていませんが最近はたまにお邪魔させてもらってます!

3月頭は。





ボトムにて‼初めて行く場所にしては自分的には合格!笑

他にもポロポロ食べ頃サイズを‼



そして今日!正確には昨日!





上げの場所らしいのですが釣れたのは引きはじめから。( ;∀;)少し浮いてきているのか?無駄にボトムばかりしていましたが潮どまり前からフロート投げたらジグヘッドへし折られるサイズが。( ;∀;)取りたかった。てか初めからフロート投げとけばよかった。

結局は1・5グラムの単体で22~23を三匹!あとはチビが少し。

まだまだ春はこれからみたいですね。