皆様こんにちは!!

 

 

本日は、珍しく奥さんとデートラブラブ

と言うか、一緒にちょいと出掛けてきました^^

 

まずは、前回食べてめちゃ美味かった

⇨ めちゃ美味っプリン 杓文字!!

 

開店の10時を目掛けて行ってきました🤗

 

到着は10時5分 グー

先客も居られなかったので、

会話しつつ、じっくりと選べましたヽ(´▽`)/

 

 

圧倒的な人気の、生クリーム(四角いプリン)

そして、みるく、抹茶、黒胡麻が人気らしい!!

☆メニューの上4つですねベル

 

 

 

 

まずは、四角いプリンを6個(奥さんの実家にも)!!

 

 

 

そして、みるく3個、黒胡麻2個、抹茶1個と

上位人気ばかりをチョイスしましたよーOK

 

 

空き瓶15個返却すると、プリンが1個貰えます^^

となれば、目標まで後9個ですね音譜

 

 

 

木製のスプーンが口触り良くて、心遣いが嬉しい😃

 

1番人気の生クリーム(四角いプリン)、

土日で忙しい時は昼過ぎに完売するらしいのですが、

取置きOKですよビックリマーク

 

4年前に金閣寺で店舗をオープンも、製造はこの山科!

金閣寺の店舗へ運ぶのに車で1時間くらい掛かり大変あせる

なので、2017年の4月からは製造と販売を一緒にし

この場所でやっているのの事でした^^

 

駐車場は東側に1台のみ、店舗は分かりづらいも

看板と旗が目立ってるので、すぐにわかると思います!

 

生クリーム(四角いプリン)!!

これっ、絶対に試してみて下さいウインク

カラメルとの相性も考えた、素晴らしい作品ですビックリマーク