皆様こんばんは!!

 

 

本日は朝から釣り🎣

秋と言えばアオリイカアオリイカ☆茜香ですね

エギングーーーっ!!

 

今年は渋いと言われてましたが その通り💦

台風や大雨の影響もあって 海況も悪いですやばい

 

3時間弱やって 僅に3杯...そして小さいあかん

 

 

 

 

タックル洗ったりして 昼過ぎに昼ごはんですヽ(´▽`)/

 

 

 

昨日 得意先のべっぴんさんから頂いたゴーヤを

早速 我が母が定番のゴーヤチャンプル音譜

 

 

 

 

我が実家の食卓では良く登場する 二ギス^^

今回は煮付けです(一夜干しも美味いけど..)

 

骨ごと食べても良いけど 私は食べませんあせる

背ビレと腹ビレを付いてる骨ごと取って

中骨をゆっくり取ると腹骨も一緒に取れるぞーグー

これで骨は気にせず食べれますよー

 

この内臓?が ほんと 絶品なのですサイコ~

 

 

 

ごちそうさまでした!!