今回のボランティア清掃ですが | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まっいどー♩

さてさて、巷はコロナ、コロナ。何年かしたら今更聞けない読み方に「コロナ禍」って出てきそうな勢いですね。

んで、前回のボランティア活動はコロナ自粛により単独で※お友達が1人で行ってくれましたので2名
で行いましたが、愛媛県の基本方針も下記の様に訂正されていますので↓





今の所予定通り

コロナ自粛でなまった身体をゴミ拾いで復活!

5月31日(日曜日)

いつものサンライズ糸山から見える、糸山海岸

午前10時より

1時間程度。

海岸清掃を行います。

※雨天の場合6月7日(日曜日)へ変更。それでも雨天の場合中止。

海岸での密を避ける為、参加人員が2000人以上はご参加をお断りさせていただきます(笑)

換気も良く、密集もしない、会話も感覚を空けて海岸清掃やっていきたいと思います。

当然、ちょっとまだってな方もいらっしゃると思いますので、絶対に無理に参加はしないで下さい。

ボランティアとして、マスク、消毒液等の配布等は出来ません。各自でご用意お願いします。

5月31日の5月最終の日曜日となりますのでお間違えの無いようによろしくお願いします。

ついにこのボランティア活動も8年目。

27回目の開催となります。(。>∀<。)