しまなみ釣査団面接試験 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まっいどー♩

しまなみ釣査団のメバやんです。

前にも書きましたが、しまなみ釣査団とゆうのは、TMレボリューションなのに1人。




Superflyなのに1人




みたいな釣り軍団です(1人で軍団て🤣)

そんなしまなみ釣査団に❗️ついに❗️

入隊志願者が現れた😥

困る❗️

困るぞぉ❗️

この方がしまなみ釣査団に入隊してしまうと、一気に軍団感が高まってしまう💦

例えば。こんな感じになってしまう。


↑似ても似つかんぞ。。。

↓こんな感じに。。。


↑お前はアッホーだろ👊💢

書類審査と写真審査は合格。

水着審査も合格し。

後は実技試験ともう一つの試験を残すのみ。

とゆー訳で早速実技試験行ってみよー🚣‍♀️🎣




今回の入隊志願者はロードバイクに釣りにと人生を楽しんでいる男


今日のお題は【ギザミ】

なんでかとゆーと、ギザミ釣りはガソリン代をそんなに使わないのでリーズナブルに釣りが出来るのである!←崖から落ちて木の枝に捕まってる状態の男

開始早々❗️


トヨちゃんに本命のギザミ🎶

負けじとメバやんもーーー❗️


お決まりのやつ😅


ボチボチと拾い釣り🎣😅

しかし無風&メチャ暑。



気温もぐんぐんと上昇😅

3時間ちょっとやり。

釣果は大した事ないけど楽しい釣行となった←お前の貧果はもう慣れっ子🥰

さて入団試験の結果は釣りは⭕️🙆‍♂️

残りの審査は。
























髪の毛がフサフサである事。



惜しい❗️失格(笑)

(※2人の信頼関係で成り立っているブラックジョークですのでご安心下さい)

トヨちゃん暑い中お疲れ様でしたー🙋‍♂️

また🍺に、🎣にと遊びましょー🎶←お前遊ぶ事ばっかりだな💢

では!

アディダス!