サバ子を求めて、船釣行 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まっいどー♩

昨日は寒かったー❄️石鎚山も真っ白になっとりますね💦

さて今日は、もうそろそろ来島海峡にもサバ子ちゃんが入って来てちょくり落としたらバッコンバッコン釣れる季節じゃね?(その表現は辞めなさい💢)

昔昔あるところに居た、アントニオ猪木さんと言う方が言いました。元気があれば何でも出来る。

来島海峡最弱釣り師の俺は。

ちょくりがあったら何でも釣れるが格言です。

当然来島最弱釣り師の言う事なのであてにはなりませんが😁


あまーい期待の元、来島海峡へと豪華クルーザーを走らせた🛳💨



まだ朝のうちは空気が冷たくこんな格好で🙋‍♂️




海の上だから許されるこの怪しさ🤣

ポイントを転々とするも、まーったく反応無し。



帰りにメバルでも拾って帰ろうとサビキを付けてぽちゃん。。。

1流し目からぁ



20センチオーバーのメバ子ちゃん💖

続きましてー、ピンク色したホゴ美ちゃん💖

お次はお腹パンパンの24センチ妊婦メバ子ちゃん💖

んがっ!時合いはそこまで🙅‍♂️

お腹パンパンメバ子ちゃんはお帰り頂き、本日のお持ち帰りは




😫

今日はあかんかったけど、またリベンジ行こ💦


では!


アディダス!