原付ラーメンツーリングと、次の日曜日は! | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まっいどー♪

次回、21回目となるボランティア活動!

次の日曜日。

9月30日(日曜日)

午前10時より

いつもの、いつも過ぎる糸山海岸にて。

海岸清掃を1時間程行います☺️

またよろしくお願いします。


さて。

イカもおるし、青物もおるし、太刀魚もロックオンせないかん!

船上げて船底掃除とエンジン治そう!と思ってたけど、残暑が厳しいザンショー❓

ってなわけで。

今回は原付で行く愛媛1の食べログの上位の物。食べまくりツアー。

第一弾。

初回は!

ラーメンを食べに原付で松山へ向かいました!


向かうは松山にある麺屋なかむら。

当日。今回同行される偉大なるトヨちゃん先輩から。

おい!おい!後輩よ!昼間休みやんけー!と。

流石は我が先輩。

ご指摘頂き。(後輩がもっとちゃんとせんかい!)

もう何位でもええけん松山いきましょや!(笑)

と無理矢理行って来ました(笑)




今回は松山市駅まえにある。

キスケの湯のところにあるオガタさん。



開店と同時になだれ込み!


らーめん大盛りと。炊き込みご飯をセットで♡

味レポ等は出来ませんが。

また愛媛美味いもん食いまくりツアー企画せねば😁

来月は船のエンジン直して沖へ出まくりますぞー!

とりま、来週。海岸清掃ボランティアよろしくお願いします。