最近の釣り | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

お久しぶりです😅

釣り界に戻って参りました。またよろしくお願いします。🤗

さて、台風が二週続けて接近する前。ハマチ入ってるよー、との情報を貰い2時間出撃!

サバ2匹😎

太刀魚釣れだしたよー!との事で太刀魚テンヤ用のロッド持ってなかったんで購入!→いざ出陣!!!

台風(二週続き)

その後タイラバ2時間釣行。

15センチの鯛。

1匹😎

11月3日。ハマチとヤズ入ってるよーとの事で釣行。

タイラバにて鯛、シリヤケイカ、フグ😎

{14C9B7CB-005D-49F0-8AEB-FA03179AB1E7}

{59C21FCE-DE7B-4FE7-8199-52CDFAD2CB74}

青物入ってないやん(笑)

んで、魚の引きを求めて11月5日。

オキアミ持って、エビ持って、五目釣り後今シーズン初のハギ調査にTさんと出かけた。

{F579FCF5-801A-43FF-8BBE-83CDA7C15A50}

ギザミやカワハギ求め、流しまくるも。。。


{7D47F70D-3F29-4857-8FFF-78CDC342674E}

こんなんばっかり😎

{48F93F79-344A-49A3-8694-0277885B902B}

2人で(笑)

んじゃ引き潮でウマヅラハギ!

アンカーがかからず、流し釣りに😅

きた!めっちゃ引く!

上がってきたのは。。。

{83635CAA-83F3-4982-9C66-C33281E40789}

アイゴ三兄弟😢

んで。

本日!不完全燃焼の釣りをヤズに癒してもらうべく夜明けから出撃!

{2CB09563-295E-4A63-8359-77AD9D9CC5EC}

ぜーんぜんヤズ入ってなくて、アジの飲ませ釣りの方にポツポツ。

俺は。

3ヒット

3バラシ。

(笑)

{D31F54FB-EAA1-45B0-BE7D-1D8E09A05A87}

やっと釣れたと思ったら。。。

エイ!のスレかかり😣


結局坊主で逃げ帰ってきた。

相変わらずのヘッポコ具合やけど、また行ったらブログ書くようにします🙋‍♂️

では!

アディダス!