釣り納め【ギョギョ島釣行】 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まっいどー♩

随分と長い間釣りに行ってなく、でも無性に釣りに行きたくなり、我が師匠しゅうちゃんに連絡してみる。


毎度!しゅうちゃん!久しぶりにギョギョ島の豊満ムチムチ、メバ子に会いに行こうかと思ってるんですが、どーですかー?!

しゅうちゃん   ほな行こかー

早っ(笑)

そんな訳で暴風吹く中、ギョギョ島へ本年度の釣り納めに行ってみた。

{5FC0DFE6-28C7-4EDA-8EE1-D51D17604F74}

{7602239A-B0E3-4DF5-ADCC-ADB3906BB867}

風が強い。2歳児にでも解る位ビュービュー。

到着後、まずはメバリング!

当分やってないんで、どーかなーと思って投げた一投目!

{6079AF9A-61F4-43B8-9570-76529790878E}

初っ端から22センチのメバ子(。>∀<。)

こりゃ今日は入れ食いやな。

足りんかったらいかんので、クーラーはしこたま持ってきてる。(笑)

{54752A35-7F3B-43F6-9D80-3435EAD831F1}

さぁ!ドンドン釣って行きましょー♩

んが!ゼンゴや10センチに満たない魚ばかり_| ̄|○

{5D9F8FFA-4ADC-4D05-8AF8-83233F86D7EB}

カツさんが遅れて到着したので、一緒に以前美味しい思いをした波止へ行くと、貸切♩

ほな仕切り直してやりましょかー(*'ω'*)

{9AA2A275-A5E2-4D7D-AEE7-10CF42783C75}

途中しゅうちゃんも合流!しゅうちゃんはエギング(笑)

こんな時期に釣れんやろー。。。

と、
{F46DA445-5246-4E95-A216-FC79EA6CFE5A}

{CE2FDD94-D76B-4C10-830A-E99C88AE473C}

さっ、流石師匠((((;゚Д゚)))))))この後も何杯か釣っとった( ̄O ̄;)


魚の方はとゆーと。

メバ子の機嫌がすこぶる悪い。

持ち帰りサイズや!と思っても腹ボテメバ子でリリースとか。

ってな訳で。潮も下がってきたので、今回のメインイベント!←釣りはこれのオマケやったんか

{3F0BB09C-D5DE-4F1B-9F7B-8ABDB2119E15}

鍋!(笑)

冷風の吹く中、外で食べる鍋は格別やった╰(*´︶`*)╯♡

今回は釣果の方はイマイチやったけど、久しぶりにワイワイやれてよかったー♩


しゅうちゃん、カツさんお疲れ様でしたー♩


また行きましょー♩


このブログを見てくれている皆さん、ボランティアに参加してくれてる皆さん、今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします^_^

来年からはサボらず釣り行きますので、よろしくお願いいたします(笑)

Facebookやってます。

【大下誠】

で検索すると出てきます。くだらない事しか書いてないですが、またFacebookやってる方よろしくお願いいたします^_^一応メッセージとか入れてからの方がありがたいです( ̄O ̄;)

鼻にタバコ突っ込んでますが(笑)

{C2D8E9A1-C54A-479E-BDA9-9F940D221DC6}




良いお年を!