鯛ラバ釣行! | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。


まっいどー(^O^)


今日は潮止まりを狙って、普段急流で流せないポイントへ鯛ラバ釣行♩


正式な船長になった軍曹船長の操船でー!


プリプリのアコウを釣りにぃ!



レッツラゴー( ̄^ ̄)ゞ



第一のポイントー


風で釣りにならん((((;゚Д゚)))))))



第二のポイントー



風で釣りにならん((((;゚Д゚)))))))



仕方が無いんで丸秘ポイントに( ̄^ ̄)ゞ



数流し目で軍曹船長にヒット!


途中で引きが甘くなったんで、アコウかなと思ったら、



photo:01





まずまずのアコウ。


ちなみに、しまなみ釣り道楽流のアコウの呼び方。


50センチ以上


うわっ!クソデカイオバケアコウ!



40センチ以上50未満



ホームランじゃー!満塁ホームランじゃーアコウ



30センチ以上40センチ未満


まずまずのアコウ



それ以下


メバやんのチ◯コみたいな小さいアコウ



んで、メバやんにもアタリ!



魚がまだ口に針も入れてない状態からの、電撃必殺合わせ!



この首振りは。。。


怪しいビデオ販売店の怪しいピンク色の暖簾をくぐった所にある、単三電池で動くアレに似てる引きは。。。


photo:02





ちんまい鯛((((;゚Д゚)))))))


風がヤバくなってきたんで、1時間ちょいで納竿。



本日の釣果


photo:03





最近バラしまくるも、アタリが頻繁にで出して、ポイントも増えてきた。




あれだけ嫌いやった、鯛ラバが楽しくなってきました(^O^)



この調子で、サイズ狙っていきまーす♩



では、アディダス♩


iPhoneからの投稿