生え変わり | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まいど~♪





今日は大潮♪





そろそろ陸からの尺メバル準備を完璧にしないとですね~(ノ´▽`)ノ ⌒(釣れへん釣れへん)





船釣りに行こうと思ったんやけど、11時干潮では中途半端なんで辞めました(ノ´▽`)ノ ⌒(お前寒さに震えてたじゃないか)






しまなみ釣り道楽-120222_0849~01.jpg





朝からジョンくん二等兵の散歩♪






しまなみ釣り道楽-120222_0850~01.jpg





朝から元気に走ります(-^□^-)





そんなチームしまなみ釣り道楽のマスコットキャラ・・・





ジョンくんにもついに!





毛の生え変わりシーズン到来( ̄_ ̄ i)






しまなみ釣り道楽-120222_0906~01.jpg





ちょっとブラッシングしただけで、こんなにも大量に・・・





ジョンくんの抜け毛が凄くなると、、メバルが釣れ出すという迷信も。





もしかしたら・・・







しまなみ釣り道楽-120214_2028~01.jpg






しまなみ釣り道楽-120121_1349~01.jpg





しまなみ釣り道楽-111229_1233~01.jpg





此方の男爵達も生え変わりシーズンなんかなぁ・・・





ひょっとして、たまにあたる下の毛が無いギャルも生え変わりなのか・・・





メバやんの苦悩の日は続く・・・





さぁくだらん事書かずに仕掛け作ろっ。笑




では!




アディダス!