TOYOちゃんありがとう・・・ | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まいど~♪



ムチャンコ仕事が忙しく、皆さんのブログには訪問するも、コメントまで至って、ません・・・



次の日曜も仕事なんで、21日連続仕事にっ( ̄_ ̄ i)




いつ釣りに行けば良いのかも判らず、日々を悶々と過ごしてます(^▽^;)




さて、先日ギターを貰ってもらった、TOYOちゃんからこんなものを頂きました( ̄▽+ ̄*)






しまなみ釣り道楽-110225_1957~01.jpg





もう残り少なくなってしまったが、菊間産レモンちゃん♪




そして!



大分県が産んだスーパースター!




高級焼酎♪





しまなみ釣り道楽-110225_1959~01.jpg




いいちこ♪これは親族が結婚でもしない限り、メバやんの口には入らない高級麦焼酎でして( ´艸`)




これをコラボったら~~~~





当然~~~~





しまなみ釣り道楽-110225_2000~01.jpg




こうなるわけでありまして~~~





しまなみ釣り道楽-110225_2007~01.jpg




こうなりますわな( ´艸`)




けーじまんネタのパクリですが、これからメバやんはパクリ芸人として生きていきます←芸人だったのか




PS  今日銭湯で、勉ちゃんと会ったよ。儲けてる?って聞くと、小さく儲けてるらしいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




なんとか、仕事乗り切って!




釣り行きたいぞぉ(´0ノ`*)




今日のわんこ




しまなみ釣り道楽-110225_2004~02.jpg




洗濯仕立てのジョンくん♪