第4回メバル交流会~上位入賞者の発表~ | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

バンバンと発表していきますよ~♪



次は8位!21センチでのエントリー♪



こちらは2名がエントリー( ´艸`)




NO 3 釣り好きさん (前回15位)




しまなみ釣り道楽-2011010516090000.jpg



メバル21センチ



船着き場で、石積みの護岸奥で掛けた一匹(^∇^)



締めた後に写メ撮ってないの気づいたから目と口が・・・だけどね(汗)



早くから送ってくれてた、この締められメバ子・・・この写真を見るたびにメバ子の霊が枕元に来ます。笑


お疲れ様でした♪





続いても8位!




NO21 ホゲーる∞さん(前回覇者)


しまなみ釣り道楽-201102052237410001.jpg

お疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ

今回のエントリー魚を送信します(^∇^)

21センチとちょっと・・・ど突き仕掛け+日本ゴカイ、明るい波止で釣りました。

今回は、ま、こんなもんでしょう。

おおっと((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここで、前回覇者のホゲ∞さんが、登場( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

一体、この交流会の結末がどうなってしまうんだっ!

お疲れ様です♪これからもど突きの釣り楽しみましょうね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぐんぐ~んとメバ子が大きくなって・・・

次は単独の7位!22センチでのエントリ!



NO24 ケンジさん(初参加)


しまなみ釣り道楽-20110129023137.jpg



22センチ!・・・伸びずじまいでした。




昔、洗濯屋けんちゃんとゆうのが、流行りましたが、ひょっとして・・・笑




またこれからも、お付き合いの程よろしくお願いします♪関東地区釣り師も強敵揃いですな・・・



お疲れ様でした(‐^▽^‐)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




続きまして・・・



第6位!23センチでエントリーしたのは、この男!




NO14 スライム一等兵さん (初参加)




しまなみ釣り道楽-Image125.jpg



イリコ島で捕獲した23センチです。集計大変でしょうが宜しくお願いします。



次回もあれば(ありますよね♪)参加します♪




イリコ島って何なんでしょう。笑   次回からは、希望者が居れば、違う人に開催して貰うかもですが、またここで開催されるようであれば、参加して下さい♪



お疲れ様です♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




次も単独でのエントリー♪



第5位でエントリーしたのは、この日本人1の男前!



NO18メバやん(前回9位)




しまなみ釣り道楽-110213_2003~01.jpg



いつもの富田埠頭・・・隣にはちん○剣道から親睦がある、芋くん・・・



胴付き仕掛けで、ちょい投げ♪着底と同時にジーーーー( ´艸`)




抜きあげた時は良く肥えてたんで、27位あるのかと思ってたんですが、残念ながら、24センチでした(^-^)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



次も単独で、4位、25センチでエントリー♪



残念ながらベスト3に入れなかったが、ナイスファイトした男・・・



NO 1 黄身さん (前回12位)


しまなみ釣り道楽-110201_1915~010001.jpg

中間発表より2センチだけアップしました。今回もてっぺんは高かったです。

今回、パラダイス島にも何度も上陸し、かなり情熱を持って、交流会に挑んでくれた男がここで登場((((((ノ゚⊿゚)ノ

お疲れ様でした♪本当に、てっぺんは高いです・・・

さぁ!

次のブログはベスト3の発表!&メバっ子のスーパーイリュージョンのお時間です(  ゚ ▽ ゚ ;)

中間エントリーで、29センチが2名でしたが・・・

交流会至上初めての『三十路メバ子』は現れるのか?!

ついに秘密のベールが脱がされる!

最終の公開はもうしばらくお待ち下さいm(u_u)m

なんとか、木曜日までには・・・