メバ子ちゃんみ~つけた( ´艸`) | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まいど~( ̄▽+ ̄*)




さて、今回開催されている第4回アメブロメバル釣り交流会だが、メバやんはいつもの悪い癖が出て、今治かしまなみで釣った魚でしかエントリーせんぞ!




と息巻き、毎度のようにホゲ散らかしてきましたが・・・




島釣行から、やっとメバ子の顔が見れるようになり、松山のメバ子デラックスハンター、しゅうちゃんによって開拓されたポイントで幅が広がった♪




先日から、干潮時を狙って、新規ポイントの開拓にハゲんできたが、本日、ジョンくん二等兵の散歩ついでに、以前から気になってたポイントへ~♪




れっつらご~(`・ω・´)ゞ(ノ´▽`)ノ ⌒(久しぶり)




本日も、メバトロボール(遅く沈む)に半ヒロハリスヒルトンを取り、先にはワーム♪




障害物の際を攻める釣りなんで、とりあえずこの釣り方でチャレンジ(*^o^*)/~




第1投




ひゅっ・・・ぽちゃ・・・グリグリ・・・もぞもぞ・・・




栄子に向かって走る~あのレッシャに乗っていこう~♪




裸のままで飛び出して~あのレッシャに乗っていこう~♪




見えない10円が欲しくて~見えないジュンを撃ちまくる~♪




本当の声を聞かせておくれよ~♪




トレッイントイレ走って行く~フッキング~♪





しまなみ釣り道楽-110207_1814~01.jpg




16歳の青い顔したメバ子ちゃんをナンパ(⌒¬⌒*)





しまなみ釣り道楽-110207_1815~01.jpg





お次は茶色の顔したメバ子ちゃん♪





しまなみ釣り道楽-110207_1820~01.jpg




またまた茶色のメバ子ちゃん( ・д・)/--=≡(((卍





しまなみ釣り道楽-110207_1828~01.jpg




今日一の子供噴射寸前メバ子ちゃん( ̄* ̄ )





今日は全てリリース♪




10分間の出来事であった・・・




ココ絶対おる!ド浣腸の潮止まり寸前で、入れ喰い・・・




まだ殆ど手を付けられてないポイントで、ウブなメバ子ちゃん達が沢山居そう(⌒¬⌒*)




今週末はココで交流会の勝負を掛けますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




では!



アディダス♪