しまなみメバ子調査隊♪ | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

自分でもわかります(-。-;)




かなりヤケクソになってます(;´Д`)ノ




メバ子ちゃん・・・




ドコ?!




ドコに行ってしまったの?!




さよなら、メバやん・・・あたし・・・遠い国に行くわ・・・




さよなら・・・




ガバッ・・・




はぁはぁ・・・夢か・・・




毎日うなされている男・・・メバやん登場。(;°皿°)




今日は、仕事に1人で行く事になり、朝からヤル気マンマンで、車にタックル一式を積み込んだ( ̄ー ̄;




仕事帰りに、しまなみメバ子の状況を確認する為である( ̄▽+ ̄*)




今治よりは状況はええやろ。と今回はワームで勝負(°∀°)b




仕事中は情報収集に全力を注ぎ(ノ´▽`)ノ ⌒(いつもの事やろ~)




タイムカードを電光石火の速さで押した・・・




押した後はダッシュ&横ステップで車に乗り込み(ノ´▽`)ノ ⌒(柴田恭平もビックリだったぞ~)




OK?カモン♪





しまなみ釣り道楽-110201_1713~01.jpg




ぶふっ(⌒¬⌒*)




来ちゃった( ̄∇ ̄+)




まだ、周りが明るいので、回りを調査゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○





しまなみ釣り道楽-110201_1713~02.jpg




足元&少し置沖には藻がビッシリ( ̄ー☆




藻が一杯なんで、今回はSS(スローシンキング)のメバトロにエダスを1,2号ハリスを半ヒロ取った、先っちょワーム仕掛け♪




ちょんわ~♪ピューー(メバトロが飛んで行く音)




ポチャ・・・




グリグリ




×5回繰り返す




ピク・・・ビビビビビ♪




ガラガラ・・・ママ、まだ良い?




もう来る頃だと思って、今日は遅くまで開けてたのよ。又釣り?どうせ坊主だったんでしょ?




ママも人が悪いなぁ。もしかして超能力者?




今晩はメバさんと2人で飲もうか?さぁ店じまい店じまい




~~~3時間経過~~~




ママ~、もう俺・・・




いや・・・さゆりって読んで~




さゆり~~~~フッキング~~~~( ・д・)/--=≡(((卍





しまなみ釣り道楽-110201_1724~01.jpg




もう、俺・・・



良いのよ・・・良いのよ・・・中に・・・




中に来てフッキング~~~~




ドピューーー!←お前やりたい放題だな。笑





しまなみ釣り道楽-110201_1727~01.jpg




14才の年端も行かないメバ代ちゃん~18センチの援○メバ子まで、30分で10人ほど、ナンパに性交(⌒¬⌒*)




満ちが行きだして、すぐアタリが止まり、1時間ほどでイドーーー♪




いどーーーー♪




移動ーーーー♪




納竿・・・




ここも、条件が揃って、初めて釣れる感じなんかなぁ・・・




メバ子デラックスのナンパはいつ性交するのか・・・




では!





しまなみ釣り道楽-110201_2030~01.jpg



ばいび~(´0ノ`*)