メバ子開幕かっ?! | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

中間ランキングの発表は、約1名様と連絡が付かない為、もし連絡が付かない場合でも明日発表したいと思います(°∀°)b




さて、大体気分ノリノリでブログに釣り行ってきます報告した日は、ホゲるのが相場ですが、今回の釣行はどうだったんでしょう( ´艸`)




今日はやってみたい釣り。



30Mほど離れた沖堤防を探る仕掛けを思案してたんですが、良いのが思いつかなかったんで、胴付き仕掛けに禁断の3号オモリ装着で投げてみた(´0ノ`*)




届く事は届いたんだが、有効に攻めれそうもなく、1時間ほどで、移動(-^□^-)




ベタ凪の予定が結構風があり、風が凌げる、某埠頭へと向かった・・・




常夜灯の下に陣取るが、手袋(メバやん・軍曹は軍手の指先を切って使っている)を忘れ、何故か、左手の中指だけ凍るように寒くなるメバやんの指が千切れかけにっ( ̄_ ̄ i)




たっ確かアソコに例の物があったはず・・・





しまなみ釣り道楽-110127_1936~01.jpg




プフっ( ´艸`)




貼るカイログリップ装着完了♪




あったけ~≧(´▽`)≦




んな訳で、釣り開始!




開始早々( ̄ー☆




ある所を流すと、グイグイ来るんだが、イマイチ食い込みが悪く苦戦┐( ̄ヘ ̄)┌




グイグイ!




おっ!




ねぇねぇ・・・ぱぱ~来週私の誕生日なんだけど、グッチのバッグとぉぉぉ




シャネルのルージュがほすぃぃぃのぉぉぉ




はい、これ。




ありがとう・・・ガサガサ・・・あれ?これレコード・・・




これシャネルじゃ無くて、ラッツ&スターにバンド変更前の・・・




シャネルズのレコードじゃんヽ(`Д´)ノ




ドドドドドドドドランナウェイ~!ランナウエィ





とっても好きさぁぁぁ  ランナウエィ




釣れて~行って上げるよぉぉぉ   ワオワオワオ




二人だけの~




・・・・・・




フッキングぅぅぅぅぅ





しまなみ釣り道楽-110127_2025~01.jpg




おるや~~~~ん♪




続いて・・・




ティロティロ~ピロリロ~




ピンポーン!




北酒場!




・・・




正解!




イントロフッキング♪





しまなみ釣り道楽-110127_2028~01.jpg




ダブル川・ε・川





しまなみ釣り道楽-110127_2028~02.jpg



んが~♪





しまなみ釣り道楽-110127_2029~01.jpg




ワームにも♪





その後、潮が緩み、アタリが無くなり・・・




少し潮が動きだしたその時!






しまなみ釣り道楽-110127_2046~01.jpg



保護をホゴ(。・ε・。)





しまなみ釣り道楽-110127_2051~01.jpg




ホゴを保護♪





しまなみ釣り道楽-110127_2105~01.jpg




20ちょいのホゴをホゴ♪





しまなみ釣り道楽-110127_2108~01.jpg




同サイズの保護を保護♪




この場所で1時間竿を振って、この釣果♪




おもしろか~(゙ `-´)




んな訳で・・・




今治地方のメバル開幕を宣言致します( ̄▽+ ̄*)




場所はチームしなまみ釣り道楽のぐるっぽ内の釣果報告に書いておきますんで、興味のある方は是非♪




では!




アディダス♪