懐かしき昭和の名残 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。


最近、背中の真ん中が痒くてもかけない事に気づいた男・・・




PM島のフェリーって5月6日で終わるらしいですね( ̄□ ̄;)




メバやん登場( ´艸`)




昨日はメバンヌとオバンヌ(メバンヌ母)と、呑みに行っておりまして・・・




バーを出た後、カラオケに付き合えとのオバンヌの命令により、今治のバブルを象徴するかのような場所に行ってきたо(ж>▽<)y ☆





しまなみ釣り道楽-101106_0014~02.jpg







しまなみ釣り道楽-101106_0014~01.jpg






しまなみ釣り道楽-101106_0013~01.jpg




メバやんが小学校の時聞いた事のある、幻のカラオケ&キャバレー・・・




明星( ´艸`)




ココは、おばちゃん・おじちゃんがステージに立ちカラオケを熱唱する場所であり・・・





しまなみ釣り道楽-101105_2332~01.jpg




なんと!




ミラーボール完備((((((ノ゚⊿゚)ノ





曲は受付に言いに行き、自分の曲が始まると、ステージまで行き、コブシを回すシステムなのであります(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




みんな持ち歌を披露するので、歌い出しの間隔も判ってて、ステージに立つと同時に歌いだすタイミングが、笑える・・・




絶対演歌だと思うのだが、演歌だといえば、この曲は歌謡曲だ!




なんて、怒られながら、ビールをちびちび・・・




テーブルには、何か企画のチラシがあり、見てみると。





しまなみ釣り道楽-101106_0948~01.jpg




よくわからないが、音楽とダンサーが来るみたいだ・・・




このチラシの上の方に写っているバケモノ女性をアップにしてみた。




しまなみ釣り道楽-101106_0949~01.jpg



この素晴らしいボディラインを見て貰いたい。




この一枚の写真から、メバやんなりに、このバケモノ女性の体を推察してみる事とする。




ビーチクの回りには、ドクタースランプあられちゃんに出てきそうなトグロを巻いた、何か変なモノでビーチクを隠しており、客に見せびらかすような、大きな胸ではない。




このウンコ飾り物の大きさから、かなり乳輪が大きい事が伺える。




その下側には、気持ち悪い綺麗な胸よりも豊満なお腹・・・




ひょっとしたら、朝青龍より太いんじゃないか?




とゆう位、見事に育った二の腕( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




顔はビヨンセのモノマネをする子に、ドコと無く似ているのでありますΣ(・ω・ノ)ノ!




このチラシの下の方には料金が書かれているのだが・・・




前売り  大人2500円   高校生  1500円




って高校生はまずいやろ。笑




いや~、冗談抜きで行ってみたいんですけど。笑




とゆう訳で、深夜に家路へ着いた・・・




今日は仕事も暇なんで、休む事にして某暗い防波堤にデイエギングに向かった(  ゚ ▽ ゚ ;)





しまなみ釣り道楽-101106_0824~01.jpg



地域名ツバクロやウマズラの小さいの、その中に、チヌっ子(時折デカイ奴)小メバ子などが悠々と泳いでたが、その横には、ちゃんと見えイカも♪




思ったんだが、黒い魚ってイカは食べないんだろうか?




ぶんぶんシャクッて、足元をフンフンしてると、横から大きい影( ̄□ ̄;)!!




推定、30センチ位あるんじゃないか?とゆうイカがエギに飛びついてくるのが見えた( ̄ー☆




抱いた瞬間ドラグがジーーーー




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




これ、イカスシャクリでイカしてトゥナイト優勝決定でしょ!




と、グリグリ巻いてたら、針外れ( ̄ー ̄;)




結局1時間シャクッてこの1匹のみだった・・・




さて、今夜の土曜の夜はバリバリ、海岸通でバリバリ、ちょいときどったサーカス気取ってエギングに向け!




今から、もう一シャクリしてきます( ̄▽ ̄)=3