ホゲリの神様が取り付いた二人・・・ | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

自分の前世は何だとおもいますか?



メバやんは、ジャイアント馬場だと思います!←オマエが生まれてる時既に生きてただろ!



これぞ時間差前世( °д°)



毎度!



メバやん登場( ̄▽+ ̄*)



さぁ!



今日は仕事から帰って、いつもの織田が浜へ~



ジョンくんを乗せて~



れっつらご~(`・ω・´)ゞ



昼間TOYOちゃんのブログを盗み見して、マゴチをやっつけてたんで、メバやんの闘志に火が付いた!



燃えやすく消えやすい男!



それがメバやんとゆう男( ̄▽ ̄)=3





しまなみ釣り道楽-100525_1808~02.jpg






しまなみ釣り道楽-100525_1808~01.jpg



お~、やっちょるね~♪



今日は最高9人が竿を振っていた(ノ´▽`)ノ ⌒(変態)



トボトボと歩いていくと、何やら見た事のある二人・・・




しまなみ釣り道楽-100525_1807~01.jpg



チームしまなみ釣り道楽のザ!サービス残業男トシさんと!



ハゲしいなTOYOちゃん( ・д・)/--=≡(((卍



ってか朝も来てたのに晩もかよ( °д°)



久々の再開で、とりあえず軽くお尻の匂いを嗅ぎ合った後、釣り開始!



ちょいと向こうで釣っていた、トシさんが、何やらブラブラぶら下げてこっちにきた( ̄ー ̄)



おっ!



ぬおっ!




しまなみ釣り道楽-100525_1821~02.jpg



小さいけどヒラメちゃん♪



リリースしたけど居るんや~



俄然ヤル気モードにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そうこうしている内に・・・




しまなみ釣り道楽-100525_1826~01.jpg



いつも途方に暮れている男なべちん軍曹登場| 壁 |д・)



皆好きなポイントで竿を振るもノー魚。



何かホゲリの神様でもついてるんかいな!



と思うほど最近魚釣ってないな~・・・



とゆう訳で、メバやんの今釣りたい魚!




しまなみ釣り道楽-100525_1905~01.jpg



どっかで見たような絵だが( ´艸`)



いつになったら釣れるのでしょ~



今日のわんこ




しまなみ釣り道楽-100525_1839~01.jpg


では!



アディダス!