連休釣り1日目 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

んがっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



今日、洗車をしているナイスなギャルに見とれて、川に落ちかけた男・・・



メバやん、連休初日登場( ´艸`)



今日は5時に目覚まし~の、6時前出港で、船釣りにて、ボートシーバス&ハマチ狙いでれっつらご~してきやした( ̄▽+ ̄*)




しまなみ釣り道楽-100502_0557~01.jpg



向かった、ボートシーバスのポイント・・・



網が入っちょる((((((ノ゚⊿゚)ノ



で、宮崎方面へいど~Σ(・ω・;|||




しまなみ釣り道楽-100502_0558~01.jpg



アタリも無いまま、人生に於ける無駄な時間が過ぎ去っていく・・・



とプチ船団発見!



あれ、ホゴ狙ってるんかな?



なべちんサビキ持っとる?



ある!



とゆうわけで、大物狙いは止めて、ホゴちゃん狙いにチェンジ♪




しまなみ釣り道楽-100502_0657~02.jpg



うひょ~♪



幸先良い♪



良型のホゴちゃんゲット(≡^∇^≡)



深海50メートル付近から上がってきたのは、目が飛び出した可愛いホゴちゃん( ̄▽+ ̄*)



目が真上に上がってます( ´艸`)



沖のホゴはピンク色で綺麗です≧(´▽`)≦




しまなみ釣り道楽-100502_0654~01.jpg



おっ!



なべちん軍曹も竿をまげております♪




しまなみ釣り道楽-100502_0651~01.jpg



推定10センチのホゴ( ´艸`)



最近、人見知りのなべちん軍曹もさすがに芸を磨かないと感じたのか、カメラを向けると何かしらの演技(猿芝居)をします( ´艸`)



まぁそんなこんなで、本日の釣果(・∀・)




しまなみ釣り道楽-100502_1045~01.jpg



ひっ貧果・・・



ホゴ6匹



アジ7匹



全てサビキでの釣果でした。




明日は波方沖でハマチ&鯛やっつけてきますよ~♪



釣りの後はオヤジのエンジン(°∀°)b



と!



チームしまなみ釣り道楽のTOYOちゃんが散髪したてで登場γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



明日はとある所で鯛ラバで鯛をやっつけるらしい(・∀・)



頑張ってね(^O^)



で!



今日高知に行ってたTOYOちゃんからお土産頂きました♪




しまなみ釣り道楽-100502_1931~01.jpg



旨み鮪女。




しまなみ釣り道楽-100502_1930~01.jpg



土佐のゆずしぼり♪



焼酎に入れるとまいう~らしい(・∀・)



TOYOちゃんありがと~♪




しまなみ釣り道楽-100502_1804~01.jpg



メバやんが溶接した船のマフラー♪



すでに終盤に差し掛かってますo(〃^▽^〃)o



では眠いんで寝ます♪



昨日のブログのコメント返し、少々お待ち下さいm(_ _ )m



今日のTOYOちゃん。




しまなみ釣り道楽-100502_1605~01.jpg




しまなみ釣り道楽-100502_1605~02.jpg




しまなみ釣り道楽-100502_1708~01.jpg



M字開脚オデコが最近の自慢らしいTOYOちゃんに幸あれ・・・