メバやんの週末 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

あ~、しんどかった( ̄_ ̄ i)



ただいま♪



メバやん登場( ´艸`)



さぁ、今日は朝4時過ぎに起きて仕事に行ってきやした(* ̄Oノ ̄*)



仕事中は釣りに行きたくてたまらなかったんやけど、走馬灯が見えた為断念γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



その走馬灯の内容とは・・・



20歳の成人式の日。



ムチャクチャ中学の時とか目立たない子が、20歳になってメチャンコ色っぽくなってて、成人式が終わった後の飲み会で酔わせて○○×××○して、嫌よ嫌よも好きの内とゆうコトワザを勉強した走馬灯や・・・



25才の夏。



ウエイクボードしてあそんでいると、2人のカワイイ女の子に声を掛け、ボートの上で○○○×××○な事になって、その時、色白の巨○ポロリはすげえなぁとゆう事を勉強した走馬灯・・・



26歳の冬。



初めてハイヒールで踏まれた。その時、ピンヒールには魔物がすんでいると勉強した走馬灯・・・



そんな走馬灯が次々とよみがえってきた訳です・・・



走馬灯でも勉強熱心な男なんですね( ̄▽+ ̄*



明日は雨の予報なんで、相方に付き合い、松山探索をする予定なんですが、その相方・・・



今日飲みに行っていないんですOo。。( ̄¬ ̄*)



メバやんも飲みに行きたかったが、財布を開けると残金1154円・・・



仕方なくこんな事になってます( °д°)




しまなみ釣り道楽-100130_1925~01.jpg



テンプラ盛り合わせ。398円。



これが398円なら絶対に買わなかったでしょうが、50円引きの値札で思わず買い物カゴに( ・д・)/--=≡(((卍



これをやりながら、一人寂しく晩酌しているのです( ̄▽ ̄)=3



今日暇な女性の方・・・



メバやんのココあいてますよ♪




しまなみ釣り道楽-100130_1954~01.jpg



メバやんを癒してくれるのはコイツだけですわ・・・




しまなみ釣り道楽-100130_1955~01.jpg




では!明日の皆さんの爆釣ブログお待ちしております(^з^)-☆Chu!!