週末の釣りはどこでやりましょう?! | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。


しまなみ釣り道楽-100114_1834~01.jpg



まっまっまっ毎度ぉぉぉ( ̄▽+ ̄*)



お昼休みはウキウキフィッシング♪



あっち向いてこっち向いてほぉぉぉいホイ♪



食ったら出す、出したら食う男・・・



イラクとイランだったら・・・



より淫○←乱に近いイランが好きな男・・・



メバやん、体脂肪率30%オーバーでメタボらしく登場(°∀°)b



景気はど~でっか~?!



ボチボチでっかぁ?!



メバやんは、相変わらずボンビ~です( ´(ェ)`)



さぁ!基本日曜だけが休みのメバやんにとってのメバリスト将軍閣下にとって、休み前の絶好の釣りチャンスぅぅぅ( ´艸`)



そりゃテンソンもあがりますわな≧(´▽`)≦



胴付きでやろうか・・・メバリングにしようか・・・ウキ釣り?!



餌は?!ワームは?!



しっ幸せな悩み:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



土曜の晩は松山の島釣行へ行こうと思ってたんですが・・・



播州釣り師4人集が来県されるかもなんで、尺の花道はおやっさん連合に譲り、地元の離れ波止調査に行く予定となりました(^∇^)←実は仕事の後に行っても満足な徹夜釣りが出来そうもない為。笑



ボートで渡らないといけませんが、普段釣り荒れていない波止(´0ノ`*)



期待出来るかもです(^∇^)



まぁ、風次第で変更になるかもですが、地元も、もっと盛り上げて行きますぞいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



メバルが釣れだしたら、メバル釣り上手になる為にも書いていきますんで、まだメバルを釣った事が無い方や、今から始めようと思うが予算が・・・



な~んて方にも安心なメバルのお話を、メバルシーズンが終わるまでには書きたいと思ってます。笑



少々お待ちくださいm(_ _ )m



さて、前戯が長くなりましたが・・・



週末みなさんはどこで何を狙うんでしょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




天気だけが心配です・・



万が一、天気が悪くなりそうな時は、また人間テルテル坊主で天気回復をお祈りしなければ((((((ノ゚⊿゚)ノ



週末の天気が良くなる事を期待して、一本締め!



よぉぉぉぉお!



パン♪



昼からも仕事頑張っていきましょうZzz…(*´?`*)。o○



昨日のわんこ




しまなみ釣り道楽-100114_2013~02.jpg




しまなみ釣り道楽-100114_2123~01.jpg






ブログ村に参戦中です♪


毎日押してくださってる方ありがとうございますm(_ _ )m


たまに押してくださる方ありがとうございますm(_ _ )m


今から押してくれる方ありがとうございます( ´艸`)






にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村