昨日の釣果 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

昨日は、大島の椋名漁港へ19時30分頃到着(≡^∇^≡)



満潮が21時49分?位だったので、潮止まりまでスズキや鯛狙いで、引きが通り出したらアジングぅぅヘ(゚∀゚*)ノ



竿先に生命体を感じないまま(いつもの不感症野郎)時は過ぎ・・・



潮が止まった為、下田水へ移動( ̄ー☆



アジングじゃ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



と道具を見ていると・・・



アジング・メバリング用品のワームがない!



そういえば、こないだ整理している時、溶けたりしてたんで処分したの忘れとった(゜ρ゜)



ゴカイみたいなやつがあったんで、それで狙う事に・・・



開始早々、浮いている魚発見( ̄∇ ̄+)



そいつらを先回りしてワームを落とすとガッツ~ン!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あげるとアジ!?



いや・・・



サバ( °д°)



桟橋周辺へ移動。



実は、ココで直径5M位メバルがガンガン来る(型も良い)場所があるんですよね~♪



そして投げる、カウントする引く!



ガッツ~ン!



一気にラインが真横に引っ張られるo(・_・= ・_・)o



サバやなぁ・・・



もう少し深くしてみる。



ガッチョ~ン!



ラインが張り魚が釣具のジャンプ( ̄* ̄ )



サバ(*´Д`)=з



サバ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



サバ| 壁 |д・)



ちっこい・・・がお土産が無いんで何匹かはクーラーへ入ってもらった( ̄Д ̄;;




しまなみ釣り道楽(瀬戸内・船釣り・愛媛・今治・ルアー・ワーム・来島・ジギング・シーバス・メバリング-090916_2334~0001.jpg


もうこうなりゃ船釣りしかない( ̄_ ̄ i)



貧果はもうコリゴリだべ(;´Д`)ノ