久しぶりの釣り♪ 結果は?! | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

昨日釣りに行きたかったのだが、バイトが長引き断念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で!!!


今日朝6時に起きて『しまなみ釣り道楽』班長なべちんと宮崎沖にて船釣りをして参りましたヾ(@°▽°@)ノ


が!!


起きて外に出ると風が。。。。。。


やれるのか?おい!!


でも、とりあえずアジを釣ろうとサビキやオキアミを購入♪


釣り場に着くと風がやばい。。


白波が立ち始めている。。


いつもなら速攻しっぽを巻いて逃げ出すのだが、久しぶりの釣りなんで頑張った!


今日は先週より船が出ていて、そんじょそこらに船!船!船!


竿先が当たりそうになりながらもいい場所を流そうと懸命に操船ヽ(;´Д`)ノ



しまなみ釣り道楽~尺メバルを求めて~(瀬戸内・中・四国・愛媛・今治・しまなみ・メバリング・釣り・ルアー)

で!7時から10時までの二人の釣果♪


全部30センチオーバーでなべちんも喜んでいた♪


途中、真鯛などが混じったりで面白い釣りが出来ました♪


しまなみ釣り道楽~尺メバルを求めて~(瀬戸内・中・四国・愛媛・今治・しまなみ・メバリング・釣り・ルアー)


で!


釣りの帰りにたこやきを食べに行きました♪


ここは、近見の梁山泊の前にある『たこQ』とゆうお店です(#⌒∇⌒#)ゞ


自分は今治でここのたこ焼きが一番好きである。


ちなみに昼の2時~3時くらいからの開店で月曜・火曜は定休日である:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


穴場的な感じなんで近くまで行った時は是非ご賞味を♪


しまなみ釣り道楽~尺メバルを求めて~(瀬戸内・中・四国・愛媛・今治・しまなみ・メバリング・釣り・ルアー)

しまなみ釣り道楽~尺メバルを求めて~(瀬戸内・中・四国・愛媛・今治・しまなみ・メバリング・釣り・ルアー)


今日は満足したのでこれから昼寝ターイム♪


手の匂いもステンレスソープのおかげで綺麗に取れて熟睡できそうヾ(@°▽°@)ノ


おやすみなさ~い(笑)