疲れた~(-.-) | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

今日は仕事が終わって、焼鳥屋さんのお手伝い(^-^)

すると、しまなみ釣り道楽班長なべちんからTELが(・ω・)/

釣りに来たものの風が向かい風で釣りにならないらしい(Θ_Θ)

今日も爆発級に忙しかったぁ(Θ_Θ)

で!

お客さんで外人さん(多分アメリカ!?)が来ました!

私、昔人間でして外人さんは苦手です(Θ_Θ)

そう!

野球勝ちましたね~♪

定食屋さんで結末を見ました(笑)

明日も忙しそうやなぁ(Θ_Θ)

寝るとするべ(ρ_-)o