ライト鱚釣り(^.^) | 四季の美味い小魚達♪♪

ライト鱚釣り(^.^)

気晴らしに様子見も兼ねて釣りに行ってきた♪



もちろん交通機関&ウォーキングで(笑)




ウォーキング途中の川を見ると数日前のどしゃ降りの影響で濁ってる…マジかぁ…



釣り場に着くが、気になるほどぢゃないかとりあえず様子見の奴を狙ってるが、まだおらんのかぁ…ってことで、シーバスタックルで鱚狙いに変更(* ̄∇ ̄)ノ


鱚のアタリあるけどのらん…なんでぇ…でも予想外にアタリはある!!


きたぁ!!って巻いてるとなんか下品な感じが…ベラだぁ…それも連発^_^;


仕掛け変えたり天秤変えたりしてたら






やっときたぁ~

でも風も波も濁りもきたぁ…((T_T))

でも向かい風だろうが続行♪


それでも良い居場所見つけ楽しめたよ♪d(⌒ー⌒)!









投げ竿での鱚楽しいけどこれはこれでいいなぁー試行錯誤しなきゃだけどね♪


鱚の梅シソ巻きの天婦羅だな(笑)