今日は、今までは記事にしなかったセブンスイーツアンバサダーを.
セブンイレブン、濃厚ショコラケーキ.
チョコ好きにはたまらない!←私はチョコ好き🍫

だけどカロリー見てビックリ‼️
この量で600超え、まぁ、美味しいからいいや。
蓋開けたらチョコクリームと生チョコ、チョコソースが見えます。

一口食べたら・手が止まらない!
あっというまに完食しちゃいました。

今まで長い間、スイーツアンバサダーをやらせていただいてますが、過去最高の高カロリースイーツ、完食出来ちゃいました。

甘すぎず、舌触りも良く、美味しくてスプーンが止まらない。

セブンイレブンさん、甘い体験させていただき、感謝してます。

スイーツアンバサダーの割引なければ、口にしなかったかもしれない。と思いました。

痩せにくい季節だから、ついカロリー控えめな商品を探してばかりいましたが、1日のカロリー、他のは抑えてでも、また食べたくなる「濃厚ショコラケーキ」でした。


来週は半ばから急に肌寒くなる、と天気予報見て、旦那の厚い冬布団とこたつ布団を昨日干しました。

また寒さに強い細菌やらウィルス対策で手を洗うべくハンドソープと除菌食器用洗剤を買いに行ってきました。

皆さん、これからの季節、気温差があるので、体調を崩すことなくご自愛されるよう祈ってます。

「自分を守れるのは自分」です。


ではSee you again.


mebarunba