最近、のびのびしてるライムに安堵してるmebarunbaです。

今日、仕事から帰ったら、ポストに「ねこのきもち」が配達されてました。

その付録が3ウェイフェルトハウス。
あら?何かしら、と興味深々で中へ。
居心地いいの?って聞きたい。
一度は出たけど、やっぱり帰ってきた様子見ると気に入ったらしい。照れ照れ照れ

よかった。

普段は共働きで家であんまり遊んでないから、何かお気に入りができたならよし!

しばらく放置していたら、丸まって寝てました。

どうぶつ愛護センターにいる時、狭い場所に隠れていたのを思い出しました。


朝は、こんな風に動かない猫じゃらしで遊んでましたよ。

一歳の保護猫、なかなかパワフルになりました!

ライムが楽しそうにいる姿を見るのが楽しみ。

「ねこのきもち」は通販でしか購入できません。
だけど、知らなかった猫の知識が身につくから、猫と暮らしてる方にはオススメの一冊。


話、変わりますが、
就職面接会から一週間経ちました。

そのうち、滑り止めで面談したA型施設から、説明会を開催する話が来ました。

迷っています。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

実は、一般企業さん、4社、申し込んでます。

主治医は、「事務員なら、週5日ペースでもいけるかもね。」と。

う、主治医に言えない。
弁当やカフェをやっている場所だとは。

しかもパート限定。
食品を扱うからシフトで早出ある、と聞いて、自信がだんだん無くなってくる。

一番返事が欲しい企業は、来週くらいに文書で郵送なんです。

パソコン3級試験日が決まり、8日になりました。

合格点が取れるようになり、タイピングも企業就職を考えてブラインドタッチ、目指してます。


どんな縁が生まれるかわからない面接会。

私は事務員に転職できるか、自分の気持ち、体調と相談してみます。

まだ、後一週間待ちます。


ではSee you again.


mebarunba