メリークリスマス🎄

笑顔がひきつる!最悪の状況に陥ってしまったmebarunbaです。

昨日の夜、セブンのかまくらケーと揚げ鳥、大根と人参、きゅうり、レタスでびっくりドンキー風サラダでクリスマスパーティー?しました。
まぁ、二日前に、スイーツアンバサダーの割引でミニかまくら、味見しました。
いちごは入ってないけどいちごクリームとカスタードクリーム、生クリームを一緒に食べ、なぜか、ミニかまくら、また食べたくなってしまった。←本家かまくらケーキに失礼だろ!キョロキョロキョロキョロ


そしてタイトルにある「とんだクリスマスイヴイヴ」


足底腱膜炎の影響で施設の送迎場所まで行けず、駐車場がある場所から送迎してもらってました。

だけど車は私の名義ではないから旦那に返さなきゃならなくて、私、前の送迎場所まで歩いて行く事に。

だから、今日はその車を返す前にドライブデートする予定です。←ガソリン、ほぼ満タンにしたから使い切ってしまいたいくらい。てへぺろてへぺろてへぺろ

昨夜、車の話をされて、あまりのショックに引きこもりしようか?と思ったくらい。

だけど、スマホ料金など私の名義だから支払いは私だし、施設の工賃で支払ってきました。

行かない=お金がないだから行くと決めました。

こんな時、悪い考えが浮かびがちですが、私は足のリハビリする時期だと考えを変えました。
(おかげで隣町の整骨院と整形外科には行けなくなりました)

あ、パソコン教室もだわ!滝汗滝汗滝汗

他のは、なんとかできる範囲だけどパソコン教室だけは2月から料金改定あるので購入したチケット使いからなきゃならない。


今週は旦那に連れて行ってもらい、終わったらしばらくショッピングモールで時間潰し。

余計、足悪くなりそうやわ!ガーンガーンガーン

通勤手段を奪われた私、自転車は倉庫にあったけどタイヤの空気、すべて抜けてましたわ。←もう何年も乗ってないからね。

サンタさん、私に自転車ください!←ありえんやろ!

我が家の家計、今後も苦しくなるばかりらしく、それなら私が就職に向かって行かなきゃ、仕事を選ぶなんて贅沢が言えない。

現状は足腰悪くて働いても長続きしないってわかってるんです。

旦那に「サラリーマンになって家計を安定させてほしい」と話しましたが無駄!

別居も考えましたよ。ニヤリニヤリニヤリ

障害者の1人暮らし自体が無理かも。

まぁ、これからどうなるか?

未来を切り開くのは自分ですから、ね。


ではSee you again.


mebarunba