こんにちは。

ブログ来て下さり、ありがとうございます。

読者登録、アメンバー募集中!

よろしくお願いします。

写真の作品、昨年と今年始めに完成させたスヌードとハンドウォーマー、編み直しになりました。ガーンガーンガーンガーンガーン


スヌードは編み目が抜けたままだった部分がいくつかあったので今は黄色い毛糸使い、ネックウォーマーを編んでます。

ハンドウォーマーは3回くらい使い!暖かかったのですが使えば使うほど毛玉ができ、悩んだ末、今朝、糸にしちゃいました。(^_^;)

これが帽子かスヌードならしなかったかな?

けどハンドウォーマーの糸、よく見たら羊毛フェルトに似ている‼

Limiaでこの糸で鏡餅作った方の記事読んでからマスコットも作りたくなりました。←目玉あればできる?


最近、ニャンさんがコタツから出なくなり、時々覗いて、水分あげたりオムツ見たりしています。

動かないのでなく動けないが正解。


今朝は旦那の前ではクタッとした様子でしたが私と二人になると私の朝食狙って出てきました。←顔だけコタツの外(笑)



これはしっぽだけですがこんな形で体の一部だけ出すようになりました。

まぁ、生きてくれているだけでもよし、と思っています。

長くなりましたが読んで下さり、ありがとうございます。

スイーツ作りですが残念写真を一枚。

メレンゲクッキーですが何が残念か?

しばらくこのまま放置して夜、旦那に出したらベタベタして半分が大きく固まってました。(^_^;)


余った卵白消費で作ったのに焼き時間、長かったからかキツネ色にもなっています。(笑)

今朝、レンジでチンして冷やしたらサクサクになってビックリ!←レンジが髪の毛に見えてきた。明らかな幻覚やな!びっくりびっくりびっくり

スイーツ作りって奥深い‼

それでもバレンタインデー、手作りチョコの予定。←手作りの方が節約できるから(笑)


ではSee you again💓