BUBKAより

ぱるる「私は、アイドルにしても芸能人にしても、着飾らない人が好きなんですよね。 人間らしい人が好きだし、共感できるんですよ。
(略) だから神対応を求める人はみるきーに行くといいんじゃないかなと思います(笑)。」


.......................................................................................

$AKB48.SKE48.NMB48 Information Blog 『みぃブロ!!』


$AKB48.SKE48.NMB48 Information Blog 『みぃブロ!!』


$AKB48.SKE48.NMB48 Information Blog 『みぃブロ!!』


$AKB48.SKE48.NMB48 Information Blog 『みぃブロ!!』


.......................................................................................


ぱるるはまだ握手した事がないですけど
そんなに塩対応なんですかね?
朝の早い部だと対応が良いみたいな事を聞いたことはありますが
どうなんでしょうね笑