$AKB48.SKE48.NMB48 Information Blog 『みぃブロ!!』
回転寿司「スシロー」は、11月1日(木)の「すしの日」にちなみ、全国339店舗にて極上一貫「大とろ」一皿を無料で提供する。それに先立ち、10月26日、都内で「スシロー秋のプロジェクト共同発表会」を行い、NMB48の山本彩と渡辺美優紀が登場した。

「大とろ」の無料提供について、渡辺が「大丈夫なんですか?」と豊崎賢一社長に素朴な質問をぶつけると、豊崎社長は「そらぁ、大丈夫じゃないですけどよろこんでいただけたら、またご来店いただけるかなと(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

また、11月20日(火)に同日発売する二人それぞれのファースト写真集の売り上げ対決の勝者が、「スシロー」のCMに出演するという「NMB48 CMプロジェクト」も発表された。写真集対決について「自信があるかないかって聞かれると、正直ないですが、でも負けたくない。いい写真を撮っていただいたので、いい結果につながればと思います」(山本)、「たくさんの方と一緒に作り上げた自分の初めての写真集という作品にすごく自信があるので、勝って、大好きなお寿司のアピールができたらと思います!」(渡辺)とそれぞれ意気込みを語った。

さらに、山本は「さや神」、渡辺は「みる神」と、それぞれのファースト写真集のタイトルも発表。見どころについて、山本は「撮影のちょっと前から体作りをしていたので、ぜひボディを!(笑)」と明かし、渡辺は「決め顔とかしてなくて、本当に素ではしゃいだり、自由にしているところを撮っていただいたので、私の全てが入っています」とアピールしていた。


引用:「http://news.thetv.jp/article/34210/」