花粉すごいですね

今年は何故か目にきてます


ずーっと号泣した後のような目の疲労感


更に先々週?からSwichで遊べるようになったMOTHER3


これやばいです

全国のお母さんに知ってほしい、でも辛すぎてオススメできない(え、どっち)

男の子2人のお母さんとかもう胸がつぶれるレベルで悲しい


ゲームボーイ版でやったときもとあるシーンで号泣し過ぎて翌日の予定キャンセルした


そんなこんなで

花粉でやられ

夜な夜なゲームで泣いている(まだめっちゃ序盤なのにあれなああなってこうなっちゃう…ううぅ😭って泣いてる)私の目


目、小さいんですよね

前に自分をちびまる子ちゃんってたとえたと思うんですけど、本来はクククッて笑う野口さん似です




そんな私のこの頃の朝の顔は


メガネはずしたのび太

完全一致…

皆様、花粉と泣けるゲームには気をつけましょう

エンディングまで泣くんじゃない
無理です、糸井さん