ヨーキー さんは散髪が必要ですよね。

俺の散髪代の5倍?位のお値段だと思われますw
とーちゃんの髪は別に良いから、君らが可愛くなりなさい(^^)と。

このボサ具合も好きなんですが(笑)
これは俺がわざとぐちゃぐちゃにしたノアさんw

このボサも可愛い(^^)
ノアのギャランドゥー笑笑

今回の2人の仕上がりは…


何故か眼鏡付き(笑)


ノアさんはカトちゃんみたいー

ノアのカットがビートルズのリンゴスターみたいだったので眼鏡で遊んだ次第(^^)さしずめ、ハナさんはジョンレノンかw


さてさて
緊急事態宣言は解除ですが、
引き継ぎ自粛の方向ですね。

ワクチンと治療薬が出るまでは…
頑張りましょう^^