今日はドッグランへd( ̄  ̄)
ちょっと暑いかなーとも思いながらも、
玉野のわんこ村さんへ
{096B4546-0C2B-4A5E-9E1F-B432A04F3505}
人様のフードメニューもありますし、
広々としたドッグランでお気に入りです。
{B1A0ED05-F748-4697-8FBF-2B10B73D243E}
柴犬さんや
{348A3642-9600-47AE-A151-7E5F59ABEE11}
ボーダーさんや
{6781D346-6231-449A-91AE-CDFA63E80704}
仲良しのコロちゃんにも会いました(^_^)
写真は以前のですが。
{9C1C227B-F959-4646-A871-F35EB9E72387}
最後はコロちゃんとハナノアごっちゃ混ぜw

わんこ達の相性って不思議ですよねー

ハナもノアも大型犬を怖がらず近寄って挨拶します。でも遊びが成立する訳もなく、挨拶だけで終わります。サイズ感というか、目線が同じわんことは遊びに発展しますね(^_^)

ランの後は疲れてスヤスヤです。
今夜は静かに過ごせるかなーw

{D6B43BB6-DD12-496E-ACE1-BB999ADE48D5}
シェパードさんカッコ良かったですー
また遊んでくださいね。

明日はしっぽ市かな(^_^)