今日は いつものSSコンビ+インスタメンバーさん達と 仕事終わって沖磯にGO。ニコニコ


エーゲ海のサンセットを見ながら ワンワン島に出発。照れ



僕が降りるポイントの岩は 異常潮位にてまだ顔を出してません。滝汗


しかし 姿は水中に確認出来る。アセアセ


少し待てば潮も引いてくる計算で

ピョンと着地。笑い泣き


海水が'20cm位あるんで クーラー置けないし しばらく辛抱の時間が'20分程。

クーラー流されない様に座ってからの

スタートフィッシング。笑い泣き



キャストすると いきなりバイトが。ゲッソリ

今日は やれそうな感じがします。ルンルン


そこそこ潮が流れてて 当て潮を狙っていると

いつもの巻き巻き違和感。


フッキングさせるとそこそこの引き。

上がってきたのは 26cmの白メバル。

この時期のメバルは 良く引きます。キラキラ



それからも20cmUPがポロポロ釣れ

これから 潮が変わってビッグサイズを

期待してたところ


ポーン


いつもの潮が出来なく 撃沈モードに。

釣れてもリリースサイズばかり。

激流にならないとビッグは現れない。ショボーン


数は稼いだが、持ち帰りがおりませんわ。ガーン



迎えの時間が迫って来るのと合わせて

潮も上がってきて ヤバそうな感じ。ゲッソリ



何とか迎えが間に合って 無事に帰港。アセアセ


港に帰って皆さんと反省会。

デカアコウも数本掛かったが、バラシ多数とのこと。 メバルも25cmUp を多数の方が持ち帰り。ルンルン

生命反応は そこそこあったと メンバーさん 喜ばれてました。キラキラ星


久しぶりのメバリングでしたが、まあまあの釣果で 満足してます。ニヒヒ



また行きましょうとインスタメンバーさん達と約束し それぞれの帰路につきました。

めでたしめでたし。ウインク