バチコン中毒になってるSSコンピ。笑い泣き



今週も飽きずに神戸イン。爆笑



松兵衛さんにお世話になって 今年に入り

16回目になる感じ。アセアセ



今朝も満員御礼で 神戸の街並みを眺めながら 漁場に向かう。照れ



今回は 先週と違いロッド変更し 掛け調子のチューブラーをチョイス。滝汗

皆さんは ほぼソリッドティップを使ってますが、極小バイトを取りバイトを楽しむのが目的。ニヤリ



到着するとバチコン隊が鯵のスイッチを入れ サビキ隊が鯵の足止めモードに。照れ



Sくんは ポロポロ釣り上げるが 俺は 中々取れない。えーん

バイトからフッキングさせるが フッキングミスやバラシが多発。ゲッソリ



前半大差を付けられて厳しいバチコンアジングとなっている最中 微妙なバイトから掛け合わせると

そこそこのファイト✊

上がってきたのは 37cmの尺超アジ。ルンルン星キラキラ

始めて 目にしたピックサイズ。チョキ



それから鯵に見切られ場所移動。



そこ頃からロッドとドラッグのバランスがやっと取れ 取り込み率とフッキング率が向上。炎



追い上げていきましたが、1匹届かず。ガーン



何とかお土産が確保出来ました。てへぺろ



帰ってから お刺身、フライ、なめろう、握りにて 美味しく頂きました。生ビール





最近 SSコンビは 腕を上げ 松兵衛さんでも 有名になってるかもよ。笑い泣き


更に神戸のバチコンアジングパターンを 確立させねば。

頑張ります~チョキ炎