今日は 午後から農作業を予定しており 午前中の時間を利用して

またまた バチコンアジングIN神戸。爆笑



夜中から S君と共に神戸に車走らせ

松兵衛さんの船宿に。おねがい



頭のネジが外れたスーパーダブルSコンビと県北から遠征された釣り仲間のMさんと闘志を燃やす。炎



お客さんは 満員御礼で予備艇も出船。ポーン

風も無く 穏やかな海を快走~。

モニュメントのなぎさちゃんを横目に見ながら

現場に到着。ニヤリ









始めて下さいと船長のアナウンス。グラサン



遠投してカーブフォールさせてると

いきなりバイトが。ゲッソリ

フッキングさせると そこそこの引き。ルンルン

上がってきたのは 25cm位のメクリアジ。キラキラ



バチコンチーム3人は ポロポロと釣り上げていく。グッ

何か今日は違う。!?

バイトの数が多い。

潮周りなのか それとも水温なのか。



ある適度 同じ場所でやるとスレてしまうので

大きく移動。滝汗



今度は 神戸空港の護岸。




型は 小さいが数が出てます。

時折 良型も。照れ



もそっとしたバイトをフッキングさせると

重量感あり。ニヒヒ



上がってきたのは 始めての尺アジくん。キラキラルンルン




そんなこんなで そこそこ釣ることが出来ましたな

ウインク



始めてのMさんもつぬけで言い感じ。ニヤリ
面白くハマリそうであると。笑い泣き


ダブルSコンビは 2人共に40匹超える好釣果。ルンルンキラキラ


サビキ隊もかなり数を上げてたので 30分の繰り上げ納竿。アセアセ


港に帰って反省会。滝汗
今回は 皆さん大満足。ルンルン
次回の作戦を検討し 帰路につきました。ニヤリ


帰ってからの農作業。ショボーン
日暮れ前まで掛かりましたわ。笑い泣き




疲れた~ えーん


しかし 晩御飯の尺アジ刺身が旨かった。生ビール


次回も今まで以上に工夫をし 50匹オーバーをバチコンアジングで達成するぞ。グッ炎