予定してた神戸バチコンアジングは 悪天候の為、

中止となりましたが 夜のメバリングは 何とか行けそう。ニヤリ



今日は メバリング愛釣家を集めて 沖磯に。照れ



ここ最近 行ってないワンワン犬島に。ウインク



各メンバーさん 場所を決め

自分は 誰も上陸しない岩の上に。

全く動き取れない一ッ岩。アセアセ




危険な所ですが、全方向狙えるから
潮流に合わせて やれちゃう所。グラサン


日が暮れて キャストすると
いきなり バイト。!?


フッキングさせると 
そこそこの引き。ルンルン


抜き上げると 25cmの良型 白メバル。チョキ


それから 何故かバイトが続く。
いっぱい居るじゃない。キラキラ


暇すること無く 1時間位は 遊ばせて頂きました。口笛


しかし 潮が止まり 満潮モードに。ショボーン


すると バイトがかなり減って来ました。
釣れない事は無いが、バイトが小さい。
やる気が無いのでしょう。笑い泣き


しかし 引き潮が流れ始めると
またまた ポロンポロンと釣れ続きます。流れ星


リリースサイズが半分位おりましたが、
許せる範囲での19cm~25cmを持帰り。ニヤリ



久しぶりに 満足出来る釣りが出来ました。ルンルン


他のメンバーさんも 25cm位の白メバルを全員持帰りでした。二重丸

長老のベテランさんは 尺メバル少し足らずを数引きやってましたよ。デカかったわ。ポーンゲッソリ


場所で差がつきますが、運もアリでしょう。滝汗


やっとメバルも本番です。
メバリングファンの方々 出動ですよ。炎