今日は チームアジング部で無く 寄せ集め部で 神戸アジ遠征。爆笑



何故かルーティンになってしまってるこの頃。笑い泣き



今回で 5連チャン~ゲッソリ



自分でも狂ってると思うこの頃。滝汗



お昼に神戸に入り 先ずは腹ごしらえ。ニコニコ



生ビールラーメン飲んで食べて 満腹🍴🈵️😍



人間の準備は整い 後は爆釣するのみ。グラサン



天気良く 海も穏やか。星流れ星



日が当たると暑い位の小春日和。照れ



アングラーを乗っけて 海を快走~。キラキラ



鯵の回遊ポイントを叩いて行くが、何故か
お留守の様子。ガーン

サビキ隊がコマセをばら撒くが、反応が。ガーンもやもや


この中で コンと小さなアタリ。ニコニコ


フッキングさせると何とか乗った~ルンルン


上がってきたのは レギュラーサイズの鯵くん。ウインク


しかし 続か無く 船はウロウロ。滝汗


サビキ隊も全く釣れてない。ゲッソリ


常連さんと話をするが、こんな事 始めてだと。
もう3時間が過ぎようとしてるのに 喰わない。ショボーン


遊漁船の美人アシスタント 浜ちゃんとトークで盛り上がる。ルンルン
16時から喰って来るよと アドバイス。キラキラ


まだ2つ。えーん


潮が悪いのか 魚が居ないのか。
反応はあるみたいだが、やる気が無いみたい。魂


周りはもう夕暮れにて 日が落ちて行く。アセアセ



ラスト15分の所で 最後のポイントに。滝汗


ここまで 船中の多くの人達が坊主予定。ポーン


しかし ここでドラマが始まった。照れ


暗くなったせいか 船の明かりにベイトが寄って来た。キラキラ


そうしていると やっとサビキ隊にアタリが出始めた。スター


僕にもバイトが。ニヤリ


やっとフィーバータイムが始まった。アセアセ


皆さんもポロポロと釣り上げてましたが、
もう 納竿の時間が。ガーン


しかし 船長が神対応。キラキラルンルン流れ星拍手


10分の延長~


全集中で 釣り上げ ラッシュタイムが終了。アセアセ


何とか つぬけが出来ました。笑い泣き


これがなかったら 多数の人が坊主だったでしょう。笑い泣き

何とか 形になりました。ニヤリ


時計を見たら 30分も延長して頂いてましたわ。ルンルン


自然相手は 難しいことが改めて実感。滝汗


仲間と反省と次回の作戦を立てながら 帰路につきました。車

次回も頑張ります。炎グッ