メバリングは まだ腹パンちゃんが多いので お休みしてますが、今週も懲りず 神戸沖でバチコンアジング。爆笑



水温の低下で 段々と釣果が厳しくなってます。ショボーン



会社のチームアジング部 本日 神戸遠征。グラサン



色々と作戦を考えながら準備して 現地到着。照れ



3連チャンともなると 距離感マヒ。

神戸も近く感じるこの頃。アセアセ



腹ごしらえして 釣具屋で新ワームを調達。口笛



いざ 神戸港沖へ。



ビルの建ち並ぶ街並みを見ながら

船は沖磯へ。ウインク




バチコンアジング スタート。炎


4人のチームアジング部は 各々の仕掛けを投入。
ワームの色もそれぞれ分けて アタリカラーを見つける作戦。グラサン


しばらく攻めてると部長のF君が連発。ポーン


そして 俺にもバイトが。ウインク


上がってきたのは 23cmのレギュラーサイズ。ルンルン


幸先よろしいと思ってると それから全くバイトが無い。えーん


魚の群れを探して船はウロウロ。笑い泣き


時折 ポロンポロンと船中で釣れる程度。魂ガーン


もう2時間が過ぎても数が出ない。タラー


最後のポイントで サビキ隊がアミエビをばら撒き
鯵の足止めをやってくれると バチコン隊も おこぼれの鯵をポロポロと釣り上げる。滝汗


しかし 時合も短く 日も暮れて来たので ストップフィッシング。ゲロー


夜景を眺めながら船は 港へ。


結果は 撃沈~。魂ガーンもやもや 
回を重ねる毎に 数が減ってます。えーん


サビキ隊は 20~30匹位 上げてましたが、バチコン隊は 常連さん18匹がトップ。
バチコン連中は 2匹~10匹位。
やはり 餌には勝てませんわ。笑い泣き



帰りの車で 次回の作戦を立てながら
安全運転で帰りました。照れ


帰って 即 お刺身に。うお座


脂が乗って シコシコして旨い。生ビール


次回 いつ行けるか分かりませんが、
頑張ろっと。チョキ