今日は Kさんと真鯛サビキをやりに 小豆島へ。ニコニコ


朝日を見ながら 船は海を快走。照れ



現場に着くと そこそこ船が居るじゃないですか。ガーン


反応を探し 仕掛けを投入すると
いきなりKさんは 竿を曲げる。ゲッソリ


追い喰いを狙って 頑張ってます。アセアセ
上がって来たのは 40cm位のそこそこサイズ。

この後 流し直すと またまた アタリが。
掛かったのは 同じぐらいのサイズ。
僕にも バイトが。
しかし 掛からんぞ~。ガーンもやもや
チビッ子 真鯛?

しばらく 行ったり来たりしていると
やっと 針掛かり~。ルンルン


上がってきたのは 同じぐらいのサイズ。


しかし 船がどんどん周りに集結すると
さっぱりモードに。ショボーン





反応は有るが 全く喰って来ない状況。


皆さんも釣れてる気配 全く無し。滝汗


それからは 辺りをウロウロし
反応はあるが、バイトが全く無し。魂ガーンもやもや


潮も緩すぎる。流れない。ショボーン


天気は 最高~。キラキラ
風も無く ホント 釣り日和。照れ


結局 朝のうちのみ喰って それからは
全く駄目駄目でした。

帰りに エーゲ海諸島の様子を見ましたが、
反応も無く 船も居ない状態。アセアセ


諦めて早めの納竿となりました。音符


港に着くと 残業していたOさんから喰始めたと一報が。ゲッソリ


もう少し 頑張っていれば。
残念。タラー


晩御飯の準備して 美味しく真鯛さんを頂きました。生ビールうお座



愛犬のお刺身も少しだけね。キラキラ


ご飯終わってから この前スペースシャワーTVで初回放送があった ベリーグットマンの甲子園ライブ録画を楽しみました。グラサン

昨年末の余韻が甦る~。ルンルンキラキラ



昨日買ったチョコ 食べながらね。口笛


次回 鯛サビキ 頑張ります。炎


いつか 良い日があるでしょう。チョキ