お正月の2日目 Kさんと真鯛求めて沖磯に。ニコニコ


年末は 釣れなかったので遠征をして 稼ぐことに。てへぺろ


2024年の初日の出を見ながら船を走らせる。キラキラ


この前のポイントに着くが 全く反応無し。えーん


更に船を走らせて こんな所に。アセアセ


反応は 有るが全くバイト無し。えーん


どうするか考えた末に 更に遠くに。滝汗


船団が見えますが、釣れてる様子は ありませんね。ガーン


ここも駄目。笑い泣き


またまた 移動。プンプン



反応は有るが、喰わない。


鯵でも居るかと思い サビキを投入すると
バイトあり~。うお座にゃー


鯵の群が居たようで 7連~。ニヤリ


落とすと直ぐ様 喰ってきます。口笛


アジングより効率がエエわ。グラサン


ヒラメの泳がせ用に 20匹程確保。ルンルン


途中で 真鯛狙いましたが、手のひらサイズのみ。ショボーン


ヒラメポイントに着き 落とし込みやってみるが、
うんともすんとも。えーん


またポイント移動し最終ラウンド。炎


バリバリの好反応あり。うお座


やってみるが、全くバイトも無く
心折れちゃいました。ガーンもやもや魂


残業掛けましたが、厳しい1日となり

夕日を見ながら帰港しました。 


10時間労働 疲れますね。チーン


もしかしたら 地震の影響で喰わなかったのかも。笑い泣き


泳がせ鯵を持ち帰って握り寿司に。滝汗


手間がいりましたが、シコシコ感あり美味しかった。生ビール寿司


これにめげず 頑張ります。炎チョキ