天気がどうかと思いつつ 仕事終わってF君と高速車飛ばしてプチ遠征に。ニコニコ



現地で 釣り仲間のMさんと合流。流れ星



爆風予想の為 船長と相談して 近場のポイントイン。口笛



タックルの準備をして
スタートフィッシング。ルンルン


1投目にて バイトある~じゃん。ルンルン


フッキングしないぞ。!?


色々とやってると やっとフッキング。キラキラ


上がってきたのは 16cmの白メバル。グラサン


しかし 放流サイズですな。アセアセ


ランガンしてると 岩盤ブレイクゾーンを発見。
当たり潮を捉えて 探ってると
もそっとバイト。

優しくフッキングさせると


少しだけまともなサイズ感。ニコニコ


上がってきたのは 21cmの白メバル。ルンルン


その後 潮が転流となり 激流化。ゲッソリ


潮目を攻めるが、速すぎる潮にて
回遊メバル 居らんわ。笑い泣き


生命反応無しの時間が過ぎ
迎えの時間となりました。笑い泣き

顔は 見ることが出来ましたが、厳しい~。タラー




年々 白メバルが少なくなっている気がします。えーん


仲間達も 撃沈~ですわ。アセアセ


これに懲りず また 調査に向かいます。炎チョキ