今日は 取り引き先のSDさん達と鯵を求めて 遠征。ニコニコ

風も強くウネリもある為、近場でボートアジングをやる予定。アセアセ

向かう途中で 大山が冬化粧。爆笑


現地について 買い物、腹ごしらえとバタバタしながら 乗り場に向かう。


カニ 超高い~ポーン


メンバーが集まり 港を出港。ルンルン


しかし 寒い。滝汗


雨が降る予報もあり どうなることやら。ショボーン


ポイントに到着。ルンルン


早速 アジング開始。グラサン


潮止まりと言うことで バイトが無い~。えーん


苦戦している時間が過ぎ やっとバイトが出て来ました。照れ


しかし ショートバイトで中々 フッキング出来ない。ガーンもやもや

やる気の無さを感じます。魂


今日のパターンは どうなのか。??


色々 試して見ると やっと本日のパターンを掴んだぞ。グッ


コッンバイト無いので メバリングで良く使う気配を感んじて掛けるやり方。キラキラ星


これは 楽しめるわ。ルンルン


でも サイズが小さく尺に届かない。タラー


途中で雨も降りましたが、何とか形になったので まあ良しとしましょうか。口笛


他のメンバーさんもそこそこ釣り上げてましたが、邪道の方も。ガーン


イエローカードですわ。ムキー


バラシと取り込みエラーが多々ありましたが、持帰りは こんだけ~てへぺろ


料理が出来る知り合いに配給して 我が家は 少しだけ お刺身と焼き物で頂きます。スター


またメガ、ギガ鯵狙って 行くかもね。炎

チョキ