この三連休は N君とカワハギ釣りに。ニコニコ


プチ遠征と言うことで 西の海域へ。アセアセ


連絡船待ちの間 観光ターミナルで一服。ニヤリ





綺麗な建物で 中でロケがあった映画の写真展示してました。キラキラ


いざ出発~チョキ

目的地に到着~グラサン



さて 爆釣となるか。てへぺろ


エギンガー達がそこそこ居りますわ。びっくり

仕掛け段取りして スタートフィッシング。ルンルン

海の中を見ると 黒い魚影がいっぱい。ポーン

生命反応は ある。OK

仕掛け入れると 直ぐにバイトが。ニヤリ

しかし バイト感がカワハギとは違う。滝汗


掛かった!!


上がってきたのは



正体は こいつか。ガーン

仕掛け入れると直ぐにバイト有るが、
これしか釣れん。タラー


ガツンと来たと思えば

こんな奴。えーん


エサ取りが多すぎて 本命が来ない~ガーンもやもや


そうしていると やっと本命が。ルンルン



15センチ位のギリギリサイズ。アセアセ

何とか本命が来て一安心と思えど
エサ取りの猛攻にあい ハギ君ダメダメ。タラー

他の釣り人も苦戦中。ガーン

相当 集中して頑張りましたが、
カワハギ居ないと言うことで この海域調査は終わり。ゲロー

疲れた身体で 島を後にしました。音符


また メバル、鯵でも釣りに来てみようかな。アセアセ


N君 お疲れ様でした。グッ